【福島訪問ペット火葬 ペットメモリアル郡山】のご紹介

query_builder 2022/09/30
コラム
ブログ
  コラム

いつも【天国への扉 ペットメモリアル郡山】をご利用いただき誠にありがとうございます。皆様の暖かいお言葉を胸に、これからも精進していきたいと思うばかりです。

さて、本日は皆様にお知らせがございます。

弊社【天国への扉 ペットメモリアル郡山】は、2022年10月1日をもちまして【福島訪問ペット火葬 ペットメモリアル郡山】へと生まれ変わります。

つきましては、生まれ変わるにあたって追加された新たなサービスについてご紹介させていただきます。

新たな火葬サービスの追加

今回、新たに生まれ変わるにあたり、より地域に密着した独自の火葬サービスを展開させていただきます。ご興味ありましたら、いつでも弊社にお問い合わせくださいませ。

寺院葬

高松山観音寺様

従来の訪問火葬とはまったくの別種類の葬儀プラン、それが寺院葬です。

本宮市にある高松山観音寺様のご協力の元、弊社で葬儀の進行、ご火葬を行い、人と同じ様にご住職からお経を上げてもらうという本格的なお葬儀をするプランです。


事前の打ち合わせが必要なプランとなっておりますので、ぜひ気軽に弊社までご連絡ください。

ペットも大切な家族、「人間と同じように弔ってほしい」という方におすすめのプランです。

アトリエ想花(おもいばな)~ペットのための家族葬~

今まで、訪問火葬はご自宅や近場の広場で火葬を行ってきました。しかし、弊社を利用したいと思ってくださっているご家族様の中には、「近場に火葬できるだけのスペースがない」という方も多く、そんなご家族様の思いに寄り添えるプランはないだろうかと考えておりました。

そこで、「アトリエ想花(おもいばな)~ペットのための家族葬~」という新たなプランをご用意させていただきました。

このプランでは、今回弊社の事務所内に新たに開設した専用施設で立ち会い火葬ができるというプラン内容となっております。「自分の家では火葬できない、でも手厚く葬儀したい」という方におすすめのプランです。

 

その他変更点のお知らせ

【福島訪問ペット火葬 ペットメモリアル郡山】では、新たなサービスの追加以外でも、ご家族に寄り添った火葬ができるよう、オール火葬のアップグレードや体重制限の引き上げも行います。

オール火葬からプレミアム火葬へとアップグレード

従来のオール火葬は、お別れのセレモニー付きのプランでした。しかし、オール火葬よりももっと手厚く火葬してあげたいというお気持ちに応え、この度プレミアム火葬という火葬プランへとアップグレードいたしました。

今までのオール火葬に加え、足型のフォトフレーム、生花2つ、バスケット棺とお布団セットが追加され、より人に近い葬儀プランになっており、ペットを天国まで送り届けられます。
使用させていただくバスケット棺、お布団セットは火葬しても灰にならない素材で出来ておりますので、その後の収骨に影響はございません。装いも新たに、より手厚くなったプレミアム火葬をぜひご利用ください。




30kg以上の大型犬にも対応

今までは火葬炉の関係上、30kgを超える大型犬の火葬はご遠慮させていただいておりました。ペットブームにより様々な犬種が飼われている昨今、大型犬を弊社にてお見送りできないことを歯がゆく感じておりましたが、今回新たに協力業者との連携で30kg以上の大型犬の火葬が対応可能となりました。ぜひお気軽にご相談ください。

弊社をご利用してくださるすべてのご家族様へ

郡山市で訪問ペット火葬サービスを始めて早2年が経ちました。これまで数多くのご家族様にご利用いただいたこと、大切なペットとのお別れに弊社を選んでくれたことは私共にとって大変光栄なことです。

口コミやアンケートで「御社にお願いして良かった」と言っていただいているおかげで、弊社も日々の仕事に誇りと実感を持って取り組むことが出来ています。

今まで【天国への扉 ペットメモリアル郡山】をご利用いただいたご家族様、口コミやアンケートをお送りいただいたご家族様、本当にありがとうございました。改めてお礼申しあげます。

「ペット火葬に心を込めて」この言葉を胸に、これからもより一層ご家族様に寄り添うペット火葬に尽力して参ります。新たな【福島訪問ペット火葬 ペットメモリアル郡山】を何卒宜しくお願いします。

----------------------------------------------------------------------

福島訪問ペット火葬 ペットメモリアル郡山

住所:福島県郡山市安積4丁目203-3

TEL:0120-57-4307

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG